Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

スペイン首相「自治権停止」を警告。  とてもいいね!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-10-11 15:55:27

スペイン首相「自治権停止」を警告。  とてもいいね!


ーー

今、パリ、シャルル・ド・ゴール空港の第2にいます!

ーーーーーーーーーーーー

昨年2016年10月12日に大停電があった東京では、この秋(以降)、停電等々に要警戒かと思います。 10月12日が近づいてきましたし。

解散総選挙での集計時、開票時、投票時等に誤魔化しが行われないようセキュリティに要注意だと思います。

自民党、本当に頑張ってください。

中国の世界征服を断固、阻止するために。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の選挙で前原氏が枝野氏を首相指名するとしたら、民進党のままであるみたいなものです。

前原氏の今回の一連の行動は、中共工作の思惑通りなのではないかと思います。 民進党がなくなることを一見、容認しつつ、実は違う形でも、民進党勢力を実質的にはそのまま維持していこうとする行動。

今回の選挙の意義は麻生大臣のこの発言が象徴していると言えると思います。この発言自体は選挙直前のものでは、ないかもしれませんが。

https://t.co/Ds6lAqVUbL

麻生「「今、野党に政権を渡せんのです。北朝鮮、東シナ海でも何だか怪しげな話がいっぱい出てきている真っ最中に、予算委員会で森友学園以外に話ないんですよ。おかしいと思わんですか。予算に関する質問は殆どない。かつ、外交も何も言わない。」

https://twitter.com/media_otb/status/912618025899016192

何で、野党を代表する民進党は、予算委員会のような場所で、外交に関する質問をすることがなかったのか、本当に日本の事を考えて、政治を行って行く気はあるのか? という疑問に答えるべく行われた選挙だとも思います。 そうした中で民進党勢力を実質的に維持していこうと考えるなんて、国民を騙し裏切る背信行為に違いありません。前原氏の行い(利用されているとしても。)は日本の政治家として許されるべきではありません。

今後、まるで党内でのコントロールがなかった民進党のようにならないように、希望の党の党内コントロールがよくなされていくことを祈念したいと思います! もちろん中共の影響など受けることもないように! 

ーーーーーーーーーーーー

電磁パルス攻撃をやはり、日々受けています。ここ数日は私が移動もよくしているので、24時間というわけではありませんが。 昨日今日については振動、わずかなしびれを感じるものではないです。今感じるのは、肩の辺りの筋肉がはってくるのと、ほんのわずかですが頭痛がします。耳へピーンと響く音がわずかにします。 自分の存在がバレなければ何をやってもいいと思っている、この世における最悪の勢力が動いていますので。

ーーーーーーーーーーーー

日本に帰ることを今、考えています。

といっても、帰ること事態を邪魔されるかもしれませんが?

今、フランスにいて、嫌がらせ行為も含めて平穏さを害される度合いが小さなものではなく、日本と大差がないと思われます。 イギリス等の隣国に移ってもフランスと比較して、状況の好転があるとも思えませんし。世界中に分布されているあの勢力のせいで。

それから、10月20日前後くらいから、あるテーマについてブログ等に書いていきたいと思っているのですが、そのための本、文献、資料(もちろん日本語の)が海外にいる現状では非常に限定されてしまう。

それから私の生活形態は、海外にて、やや現状、ご迷惑をおかけしてしまっているという反省もなくはありません。(今後、同じようにならないとはいいきれませんが。)

もし日本に帰るということになれば、誰か様に何か申し上げるべきことがあるのかもしれません。でも、私の戦いは、終わったわけではなく、今だ継続中であり、何も言えません。すみません。

それに、日本に、帰っても私が嫌がらせ被害等にあうことをはじめとしたリスクがなくなるとも思えませんし。日本に帰ったからといっても、そうした状況が楽になるとは思っていません。 フランスで今、歩いているだけで、うじゃうじゃ邪魔してくる勢力が日本でいなくなるなんて思っていません。人を使って自分の存在がバレなければ何をやってもいいと思っている、この世における最悪の勢力が背後から動いていますので。

また、何も言わずに立ち去ることになります。が、戦いは続き、終戦は見えない状況です。 すみません。ご理解ください。

再びヨーロッパに訪れることもあろうかと思います。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

とてもいいね! 3つ!

ーー

【速報】スペイン首相「自治権停止」を警告

https://t.co/D8DtDISUvC

https://twitter.com/kyodo_official/status/918064139372699650

ーー

『 英・ファロン国防相の、北朝鮮への危機に象徴される-英国の危機感。』真実をあばく|https://t.co/HLesWvO7Zg

https://twitter.com/tivetta/status/918069597273702401

ーー

宮古島に警備、ミサイル部隊=石垣、奄美にも、南西防衛強化-防衛省配備計画

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/宮古島に警備、ミサイル部隊=石垣、奄美にも、南西防衛強化-防衛省配備計画/ar-AAt4fMX

ーーーーーーーーーーーー

やはりドローンって何かと今後、怖そう! あの国は殺人兵器ドローンはまず開発してるでしょ。

ーー

大阪空港でドローン飛行か 旅客機が着陸やり直し

 10月11日 16時09分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174771000.html

ーーーーーーーーーーーー

オスプレイかは知らないけど、中国パワーを疑ってしまうところ! 過去記事参照。

ーー

【沖縄の集落に米軍ヘリ墜落か】沖縄県の国頭(くにがみ)地区消防本部に入った情報によると、11日午後5時35分ごろ、「東村高江の集落に米軍機が墜落したもよう」と119番通報。 https://t.co/mMcuLZ0M0n

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/918044804096737280

ーーーーーーーーーーーー

これがタカタ事件の顛末! わざわざリコールする工作だった?

ーー

タカタ、来週にも譲渡契約 中国系米企業に1750億円で https://t.co/KLgfaODf3D https://t.co/jc4nfDT2lV

https://twitter.com/Sankei_news/status/918077638723416067

ーーーーーーーーーーーー

中国のあり得ない日常。5 個。

ーー

中国 場所不明

中共の立ち退き部隊の前に跪き、許しを請う老人の姿を見て、悲しい気持ちになりました。

昔、中国人が中国共産党を擁護した結果、現在大きな代償を支払い、自業自得の苦しみを味わっています。 https://t.co/cburuJwh3N

https://twitter.com/Wl9uZ/status/903923334236086272

ーー

中国 露天商の取締

城管の日常です。 https://t.co/W3F5KCyES4

https://twitter.com/Wl9uZ/status/909984235624177666

ーー

中国 場所不明

立ち退きの現場です。 https://t.co/FdooLRDW9s

https://twitter.com/Wl9uZ/status/916876033965531136

ーー

中国

露天商の取締ではなく、ごみ拾いの取締です。このお婆さんはどこが悪いのか全くわからない!! https://t.co/ooi7BJ8ur9

https://twitter.com/Wl9uZ/status/909985656385937408

ーー

中国 当たり屋 警察篇

運動手は車から降りて、ドライブレコーダーが搭載されていると警察官に説明したら、無事に解放された。

公務員が堂々と犯罪をやっている人治社会で中国市民に法意識を求めるのは無理である。 https://t.co/gALxxZVE1y

https://twitter.com/Wl9uZ/status/905206765704298496

ーーーーーーーーーーーー

治安が悪くてしょうがねえよ!

中国人は中国に帰ってくれよ!特に犯罪者はすぐに!

ーー

不良グループ「ドラゴン」関係者逮捕

10/10(火) 21:23

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171010-00000990-fnn-soci

Fuji News Network

2017年8月、東京・豊島区西池袋のカラオケ店で、中国人の男性を暴行し脅して、監禁するなどした疑いで、逮捕された張崇栄容疑者(22)。

張容疑者は、在日中国人らの不良グループ「ドラゴン」の関係者で、調べに対して、容疑を否認している。