Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

大停電のみならず航空機墜落、自然災害等々の大惨事については、日本だけでなく中国と対抗しうる国の全てで、要要警戒かと思います。アメリカは現在進行中だと思いますし!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-10-14 21:06:22

大停電のみならず航空機墜落、自然災害等々の大惨事については、日本だけでなく中国と対抗しうる国の全てで、要要警戒かと思います。アメリカは現在進行中だと思いますし!



Now I am near gare de l'est in magenta street in Paris.

ーー

私は以下のようなことを述べてきています。

ーー

昨年2016年10月12日に大停電があった東京では、この秋(以降)、停電等々に要警戒かと思います。 10月18日には中国で大行事である共産党大会がありますし。

解散総選挙での集計時、開票時、投票時等に誤魔化しが行われないようセキュリティに要注意だと思います。

自民党、本当に頑張ってください。

中国の世界征服を断固、阻止するために。 

ーーーーー

大停電のみならず自然災害等々の大惨事については、日本だけでなく、中国と対抗しうる国の全てで、要要警戒かと思います。

アメリカについても、アメリカのあるエリアが大惨事にでも見まわれた時は、現実問題として、世界中の独裁志向の国以外の安全保障が非常に大きく弱まる恐れがあると思います。 アメリカの大惨事も、世界中で強い関心を持つべきだと思います。それぞれの国、世界の安全保障のために!

ーーーーーーーーーーーー

カリフォルニアの大規模な原野火災では行方不明の方もたくさん出ているといいます。私はアメリカのハリケーン、メキシコの地震について中国パワーによりなされたものではないかとほぼ確信しています。 そう考えるなら、この火災についても中国パワーの手によるものではないかと強く疑ってしまいます。かなり高い確率で中国パワーを疑ってしかるべきだと思います。 

プエルトリコのひどい惨状も中国パワーによるものに違いありません。 許せません! 

それからオスプレイもそうだけど、最近の航空機墜落事故もほぼ中国パワーの手によるものだと思います。スペイン、イタリア、サウジアラビアで、1か月で3機が墜落してる偶然なんてあり得ません。

私はやはり毎日毎日中国パワーから嫌がらせを受けてきています。人に害を与えるのは当たり前で本当に好きなんだと思います。その点からも、何か問題があったら中国パワーだとまずは想定してしかるべきだと思います。 中国人は早く中国に帰ってくれよ!

ーーーーー

カリフォルニア山火事11人死亡、不明多数 https://t.co/tvmIlCKhxd #日テレNEWS24 #ntv

https://twitter.com/news24ntv/status/917797359953731584

ーー

沸騰するワイン流れる、火災被害の醸造所 米加州

10/14(土) 14:59配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-35108778-cnn-int

(CNN) 大規模な原野火災が続く米カリフォルニア州北部でワイン産地として知られるサンタローザのワイン醸造所が被害を受け、漏れ出した赤ワインが地面下の熱で煮えたぎりながら丘陵部を流れる異様な光景が出現した。

10数カ所で発生している原野火災では、複数の醸造所が被災し、ぶどう本体、収穫分、貯蔵分や施設そのものが焼失している。

パラダイス・リッジ醸造所の経営者はCNNの取材に、敷地内は完全に破壊され、既に摘み取ったぶどうの全てを失ったと嘆いた。

ーー

"Puerto Rico survived the Hurricanes, now a financial crisis looms largely of their own making." says Sharyl Attkisson. A total lack of.....

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/918428456869916672

ーー

...accountability say the Governor. Electric and all infrastructure was disaster before hurricanes. Congress to decide how much to spend....

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/918430769776914432

ーー

今度はスペイン空軍のタイフーンが、パレード参加後、マドリード近郊の基地に戻る途中で墜落。パイロット死亡。こないだイタリア空軍の機体がデモンストレーション飛行中に墜落、その前にはサウジアラビア機がイエメンで山に衝突、1か月で3機が墜落してる。 https://t.co/lk0cm91MN7

https://twitter.com/Mossie633/status/918456357820424192

ーー

Spanish Eurofighter Typhoon Crashes Near Albacete After Performing In National Day Parade, Killing Pilot https://t.co/6T1jah4WeA https://t.co/3Y0oyiDfAV

https://twitter.com/TheAviationist/status/918451093373407233

ーーーーーーーーーーーー

これでもう中国のITサービスは利用するべきでないと、私は思います。 一番簡単な話しとしては個人情報が危ないこと。トラブルが起こっても、より泣き寝入りしなくちゃならなくなるんじゃないかな?

ーー

中国政府、大手IT企業の経営に直接関与へ https://t.co/P28BR3836C

https://twitter.com/WSJJapan/status/918451184482095104

ーーーーーーーーーーーー

警官を名乗ってカード詐取って、発想が中国共産党員のものだという気がします。

ーー

警官・銀行員名乗りカード詐取、被害件数4倍

10/13(金) 15:19配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00050074-yom-soci

ーーーーーーーーーーーー

いいね!2つ!

ーー

「メルカリ」不正利用にNO 個人情報登録義務化、口座照合へ

10/12(木) 7:55配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000058-san-soci

 フリーマーケットアプリ運営最大手「メルカリ」(東京都港区)が、相次ぐ違法出品などへの対策として、従来は不要だった初回出品時の住所・氏名・生年月日の登録を、年内にも義務化することが11日、関係者への取材で分かった。登録された個人情報を取引口座と照合する仕組みも導入し、偽名での売買などを防ぐ。本人確認機能を強化し、不正利用者を排除するための措置。同社は近く正式発表する。

ーー

#SNS で日常生活は #ダダ漏れ に……日ごろから危険性を自覚しておくのが大切です。

https://t.co/kOw5UN3zQR

https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/917698727724249088