Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

関西空港に到着!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-10-17 12:07:09

関西空港に到着!

ーー

空港の出国エリアを出て、すぐ気付いたのは電磁パルス攻撃でした。どうやら電磁パルス攻撃というのは体の部分をピンポイントで狙うことができるようです。今日感じたのはデコの上あたりの部分。しびれるような感覚がします。

日本でも、面倒くさそうなのはやっぱりです。 まあ、生きて帰れたことにとりあえず拍手します。自分に。

日本でも、私に取り付いてくる部隊は関空の時点で結構います。かなり少なめに見ても150人はいると思います。つまり間接的に中国パワーにコントロールされている人達。

さて今からどこに行きましょうか? 今はまだ、空港のフードコート! 考えるのが面倒くさー!