Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

なんば!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-10-18 08:27:13

なんば!


久しぶりの難波(大阪)の街に来まました。

といっても、話はまた、私に取り付いてくる人間達のことになります。なんばの地下の人が多く集まるエリアでは、私をターゲットとする300人くらいの取り付き集団がいたと思います。 本当にうざい!

取り付いてくる集団については、日本人(在日の人等含む)の人も今後は、カメラ、ビデオの撮影対象にしていきます。 

何でもかんでも撮るわけではありませんが、異常に距離感を詰めてくる人、しつこい人、嫌がらせが過ぎる人等は、日本人でも、今後は撮影しアップしていくこともしていきます。 あしからず。 

このブログ等の存在を知らない人もいるかもしれませんが、わたしゃ、そんなこと知りません。

取り付いてくる集団は、はっきり言って、とても悪い集団です。 明白な嫌がらせを複数でしてくるからです。 犯罪者の一歩手前くらいの人もとても多いと思います。

中国パワーの最悪な人の使い方の犠牲になっているわけですが。

ーー

今日、朝に味噌汁を飲んで日本文化で育ってきたことを、改めて実感しました。 味噌汁、美味しかった!