Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

自公は圧勝ーーよかったです!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-10-22 17:18:29

自公は圧勝ーーよかったです!


選挙で自公は圧勝のようです。本当によかったと思います。 かなりの圧勝みたいですので、私が発言してきた選挙の誤魔化しの話なんて、バカみたいなものだったなと思います。すみません。

今日(昨日23時頃)もその時間は短かったとは言え、少なめに見ても500人以上が、私に取り付いてきました。 今、深夜ですが、家に戻れない状況で、また、今日この後多くの人間が取り付いてくるんだろうな。 今、ある定食屋ですが、とても空いている店の中で、私のちょうど横にひとり座ってきた人間がいます。この人間も悪い勢力に操れているひとりに違いありません。

今、この問題を日本の共同体の破壊として考えてもみようと思っています。 なんばの夜の街のど真ん中が、悪い人達にコントロールされているとも考えられます。 はっきり言って、警察官も含めて。悪い人とは思っていないかもしれませんが。悪い人達とは中国パワー!


それとも、私は海外にいた方がいいかな?

今、日本橋! なんばのすぐ近くですが。