Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

電話一本するだけでも妨害され嫌になります!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-10-31 12:31:06

電話一本するだけでも妨害され嫌になります!



ーー

今、賃貸アパートの緊急連絡先になってくれることを約束してくれた友人に電話しているのですが、電話がつながらない。ややしつこく緊急連絡先になってくれることを確認したくらいなのですが。

夕方以降は、ほぼつながるんですが。

例の勢力による妨害の可能性がとても高いと思っています。

電話一本するだけで、こんなものですから、嫌になります。

気にし過ぎと思われるかもしれませんが、95%方、妨害と思います。

人の人生、人間関係に入り込んで遊んでいる。

あるいは、電話のシステムに入り込んでいるかもしれないけど。


早く、国に帰ってくれよ! 日本人の感覚では気違いによるイタズラに遭っているということになると思います。

ここは中国ではない。 誰か何とかしてくれよ!