Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

引っ越しました!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-11-13 16:54:46

引っ越しました!


引っ越しました! と言っても、今までと同じ賃貸マンションで部屋が変わっただけなんですが。

引っ越し作業で疲れました。荷物が多いのは自分が悪いんでしょうけど。

セキュリティ的には多分、ダウン。

まあ、なんとかかんとか、生き延びたいものです!

引っ越したりした時に、例の集団は、隣や近く(下も)の部屋等の人間をいつの間にか間接的にでもコントロールして、入り込んできます。コントロールできなそうならば、追い出します。あるいは私を追い出します。 (今回の件に必ず当てはまるとまで断言できないけど、今までの経緯からはそうなります。)

何度も引っ越ししてるけど、必ず付いてきます。付き纏ってきます。

初めは気味が悪くて恐ろしかったけど、さすがに慣れましたけど。


なお、今この深夜は、なんば にいます。



よろしくどうぞ!

大阪府東大阪市上小阪4-14-16-410

渡邉慎一郎