Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

電磁パルス攻撃を受けています!パスワード管理をしていた携帯を盗まれました!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-11-16 23:22:06

電磁パルス攻撃を受けています!パスワード管理をしていた携帯を盗まれました!


ーー

毎日のように攻撃を受けてきていますが、しばらくはとても弱い攻撃でした。

でも、昨日から結構強い頭痛を感じるような攻撃を受けています。

この幼稚園レベルの連中、日本から消してくれよ。

何とかしてくれよ! 普通に家にいるだけなのに。

たぶん私の引っ越しを機に私を狙っていたけど、うまくいかなかったからだと思います。


それからパスワード管理をしていた携帯を盗まれました。盗まれたといっても、ここ1週間くらいは使ってなかったんだけど、カバンの中に入れておいたのは明確に覚えているので盗まれたのは間違いありません。 ここ1週間はあちこち動いていたので、どこでいつやられたかはわからないんですが。 証拠に残らないような場所でやられたんだろうと思います。 

物を盗まれるようなリスクは、常にあると言ってもいいくらいなんですがね。


幼稚園レベルの連中を日本から消して下さい! 平穏な生活が外国人と外国人に利用された人間によって著しく害されています。

こんなのめちゃくちゃです。

幼稚園レベルの連中は国に帰れよーーーーー!