Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

北朝鮮には放棄の意思が全くなく、北朝鮮の核ミサイル保有をこれ以上容認してしまうとしたら、世界は今よりますますおかしく狂ったものになっていくと思います!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-11-07 03:15:22

北朝鮮には放棄の意思が全くなく、北朝鮮の核ミサイル保有をこれ以上容認してしまうとしたら、世界は今よりますますおかしく狂ったものになっていくと思います!


ーー

北朝鮮について、キューバ危機のような凄まじい経験をしているアメリカ社会が北朝鮮の核ミサイル保有を容認するなんてことは、有り得ないだろうと、私は思います!

日本としても、放棄する意思が全くない北朝鮮をこのタイミングで、アメリカに撃っていただかないと、堪えがたいストレスが生じますし、中国との関係では、どんどん不利な立場が増していく。 有り得ることで怖いのは、中国が北朝鮮に電磁パルス(波)攻撃を露骨に起こさせて、例えば日本中に大停電を生じさせるもの。これは有り得なくはないと思います。 

ちなみに熊本地震は可能性がより高いし、東日本大震災も中国による電磁パルス(波)攻撃等により起こされたものである可能性も結構あると思います。 東日本大震災を起こしたのが中国だとすると、未だに、全くそんな話題さえ出てこないバカな日本を早く侵略してしまおう、ということだと思います。

北朝鮮の核ミサイルは、今後も引き続き維持されるなら、もはや日本、アメリカへの脅威なだけでなく世界中への脅威、脅しになると思います。 このタイミングで北朝鮮を撃たないならヨーロッパ諸国等に対しても今後は現実的な脅威になると思います。

北朝鮮の核ミサイル保有の背後は中共に違いないと思いますが、まだまだ北朝鮮に保有を継続させようとする中共は、感覚が狂っていると思います。少なくともいわゆるグローバルな観点からは。


ーーーーーーーーー

米銃乱射、動機は「家庭の事情」 容疑者、銃携帯許可持たず

AFP=時事

11/7(火) 3:58|Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000000-jij_afp-int

ーー

アメリカのテキサスの銃携乱射事件。印象としては教会を狙い宗教的動機を思い起こすような中共を背景とするもの。容疑者は死んでいて、動機は「家庭の事情」という教会で大量殺害した動機としては弱すぎるもので、なんか中共がいかにも、動機を取ってつけた気が私にはします。今、世界中で起きている大量殺害といったら9割方、中国パワーと想定すべきと思います。 

大量殺害事件で容疑者がすぐ死んでいるものについて、ひとつの単純な考え方としては、単独犯と考えるよりは、背後から、多額の金銭の提供を約束しておいて、事件後すぐに殺してしまうというもの。2,3人殺害ならまだしも、単独犯で40人以上撃って、20人以上殺害する程のことをするか?と考えると、非常に不自然だと私は思います。

単独犯でこれだけの事件を起こしたと考えるよりは、背後からの多額の約束があった上での犯行と考えたほうが、全然ありうると思います。 そしてアメリカの北朝鮮への武力行使が問題となっているタイミングで、それが嫌で混乱を起こす目的で中共が背後から行ったものと考えるくらいが、一番有り得る筋かなと私は思います。 

事件後すぐに容疑者が自殺したとされていて、大量殺害事件なのに動機は「家庭の事情」なんてことになるのは、とても不自然で、私には中共工作が描いた筋だという気がして仕方ありません。

ーーーーーーーーー

あの、お蔭様で、先日の郵便物は翌日受け取れました。どうもです。

今、引っ越し作業で忙しくしています。面倒くさー!



ーーーーーーーーー

このタイミングで北朝鮮を撃たないと世界中が中国に頭が上がらなくなると思います! 北朝鮮を撃っていただきたいと思います!

北朝鮮には放棄の意思が全くなく、北朝鮮の核ミサイル保有をこれ以上容認してしまうとしたら、世界は今よりますますおかしく狂ったものになっていくと思います!





Fill in only if you are not real





The following XHTML tags are allowed: <b>, <br/>, <em>, <i>, <strong>, <u>. CSS styles and Javascript are not permitted.