Anti terrorists campaign

Anti terrorists campaign

anti-t.com(this blog)

Old blog
jap-no.blogspot.fr

twitter
twitter.com/antiterrorists2

ツイッターはじめました!

anti-t campaignPosted by watanabe 2017-11-29 13:10:01

ツイッターはじめました!


ーー

よろしくお願いします!

https://twitter.com/ShinichiroWa/

以下、今日の私のツイートから。

ーーーーーー

日米首脳、ミサイル発射で電話協議 圧力強化で一致

11/29(水) 8:20配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000022-asahi-pol

1.北朝鮮が独自で核、ミサイルを開発し続けているなんてことはありえない!中国とロシアが背後から操っている。北朝鮮を打てないなら両国、特に中国に対して何かの形で攻撃していかないといけない!

2.中国はまた、対外政策等について、習近平、李克強等の表に出てきている顔が実際に政治をしていないと考えられる。仮に習氏等がいいことを言っていたとして、それを信じても無駄。二重政治的なことが行われていると考えるべき!中国は表の顔と真の裏の顔が異なる!

3.アメリカのダウも最高値を記録し、ホワイトハウスでもクリスマスツリーの飾りがされているような状態下、アメリカが北朝鮮を攻撃することはないと中国、ロシアがタイミングを見計らった上でなされた北朝鮮によるICBM発射だったと見るべき!

4.北朝鮮に対する経済制裁が中国も含めて行われているが、本当の意味で中国が北朝鮮を制裁するわけがない。中国の制裁はポーズで、中国が北朝鮮との交易を止めているはずがない。バレナイような形で、必ず北朝鮮に物資を運び、北朝鮮を助けているのは間違いない。世界中が中国に騙されている!

1.谷内正太郎国家安全保障局長はスパイだという情報(主にロシア)がネット上にある。青山繁晴さんもこのことに触れているようです。私がこれらを見たのは少し前。

2.今日、テレビの国会答弁で安倍総理が谷内氏を信頼している旨の発言をされていた。ネット上の情報はガセだったか? ただ、日本にはきちんとした情報機関がないので仮に多少の疑惑が生じても調べられないのではないかという気もする。

(その時は疑惑はガセということ

になるでしょう。ネット情報でも一度はチェックはされているでしょうけど。)

ーーーーーー

ツイッターをはじめたのは、11月2日からでした。

今、多くの方にフォロワーになってもらうべく活動しています。リツイートを多く、フォロワーよりフォロー過多です。笑笑。

よろしくお願いします!

https://twitter.com/ShinichiroWa/




Fill in only if you are not real





The following XHTML tags are allowed: <b>, <br/>, <em>, <i>, <strong>, <u>. CSS styles and Javascript are not permitted.